無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Yahoo!ブックマークに登録
ポイントサイト「ちょびリッチ」で、ビンゴ成立です!!

chobi_1_120223.gif

3日目の成立だったので、100ptゲットです!!

さらに、おまけ。

なんと、100位だったんです!!

chobi_2_120223.gif

ということで、キリ番ボーナスの、100ptも頂けました!!

chobi_3_120223.gif


100って言う数字、なんか嬉しく感じません?

たぶん、100点満点だとか、100%だとか、いい数字のイメージがあるんでしょうね。


3日目でビンゴする事自体、珍しいので、ま、こんな事は、もう起こらないかなー。

なんだか、嬉しいです!!


もうひとつおまけに。

ビンゴした直後ではないですが、たまたま、獲得ポイントがゾロ目になりました!
chobi_4_120223.gif

別に何かあるわけでもないですが、何となく、嬉しいですね。

「ちょびリッチ」は、日々のポイント獲得手段も豊富で、コツコツと貯める事のできるサイトです。

▼ここからご登録頂けます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



「レビュナビ」のトップページ、いよいよ、今日更新ですね。
伏字になってた部分も公開されましたが、「限定60分」なんていう追加も。

朝は10時に更新されて、そこから1時間だけ、ポイントが獲得できるって事なんでしょうね。
うむむ、参加できないかなー。仕事の合間に、のぞければいいけど。

「夜の部」ってのも、21時からって事ですが、その時間に、帰宅できてるか微妙。
iPhoneで、どこまで、できるか...。
関連記事
Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
レビュナビは中止になりましたね。
サーバーへの負荷、思った通りでした~。

(。・w・。 )
2012/02/23(木) 15:47 | URL | マネキ☆ネコ #-[ 編集]
こんにちは。
100ばかり凄いですね^^

レビュナビは案の定アクセス集中でした。
夜の部も中止です。
取れたポイントはちゃんと貰えるのだろうかww
2012/02/23(木) 17:03 | URL | jintan #-[ 編集]
こんばんは~

レビュナビは残念なことになりましたね…
予想通りというか…(;一_一)

ちょびいいですね~☆
私は今週いきなりロストしちゃって
もうビンゴ出来ていたはずなのに
失敗しちゃいました(>_<)

ではでは~(●^o^●)ノ
2012/02/23(木) 20:33 | URL | ran #-[ 編集]
こんにちわ

レビュナビは、なんだか、やっぱりな~って感じですよね^^

Shufoo!のやつ、
もう少しサイトをみてみますw


まだTポイントのやつしかわかっていなかったのですよ☆

キーボード、今だ ()が出来ずなんだけど、「かっこ」って入力したら出るのに、今頃気が付いて、
そっちで行こうと思っていますw
2012/02/25(土) 08:54 | URL | やっちゃん! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pipit777.blog69.fc2.com/tb.php/987-384b2b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
