無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Yahoo!ブックマークに登録
みんなのクチコミ投稿サイト レビュナビで、またまた、楽しいイベントやってくれました!!

トップページが変更されたら、要チェックですね。

今度は、間違い探し!!

その名の通り、2つの絵の違いを見つけて、クリックすると、ポイントがもらえます!!

当然、私も、挑戦してみたのですが、運良く、1000ptを見つける事ができました!!

review_navi_1_120216.gif

なんか、「修正済み10名」ってなってるのは気になりますが...。


でも、クリックしただけで、1000ptもらえたのは、超嬉しいです!!

また、何かやってくれるかな? って、今後も楽しみになりますね。


ということで、追記の方に、間違い探しの回答を載せておきますね。
レビュナビ内では、内緒って事ですけど、ここで公開するのはいいですよね?

先着順なので、間に合わないかもしれませんが、とりあえずクリックして下さいね!!


▼「レビュナビ」オススメですよ!!
レビュナビ



間違い探しの回答です。全部で、22箇所だと思います。23箇所です。

ちなみに、1000ptは、左下のやつですが、残念ながら、上限に達してます。

review_navi_machigai_sagashi_120216.png
(クリックで拡大します)

#場所ポイント上限人数
100 右角 緑色の点1,000pt10名 
201 髪の色3pt1000名  
302 葉っぱ20pt400名 
403 花白無15pt500名 
504 イヤリング10pt500名 
605 WがUU50pt150名 
706 耳の影50pt150名 
807 びっくりマーク50pt200名 
908 万年筆50pt200名 
1009 光の反射2pt1000名 
1110 トマト2pt1000名
1211 鉛筆芯150pt100名 
1312 フラワー5pt500名 
1413 木3pt500名 
1514 文字違い20pt300名 
1615 耳の中5pt500名 
1716 舌の色25pt300名 
1817 星の傾き100pt150名 
1918 鉛筆色3pt1000名 
2019 花の中心20pt300名 
2120 蓋の色10pt500名 
2221 くちもと10pt500名 
23(画像の外) ご→こ500pt30名

合計2103pt



[追記]
もう1箇所ありました!
まさか、画像じゃないところなんて...
やられたって感じです。

ポイントは、なんと500pt!

画像の下の方の説明に、ログインして下さいみたいなのがあったと思いますけど、そこの一部に間違いがあったのです。

利用」が、「利用」になってました。
関連記事
Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
1000ptゲット、おめでとうございます♪
私は見つけた時は、定員に達してました。残念^^

正解は23箇所で 合計で2103Ptをゲットできるみたいですね。
私が見つけたのも、ぴぴっとさんと同じ場所。
もう1箇所は何処なのでしょ?
正解が気になります。

昨日は、仕事が忙しくて、
じっくり参加する時間が無かったので、とても残念に思ってます。
また次回も、やってくれると嬉しいのですが・・・^^

d(*'-^*)-☆
2012/02/16(木) 12:52 | URL | ゆにか #y4clDyko[ 編集]
こんにちは!
1000pt、あそこだったんですね~
画像のゆがみかと思ってましたw
ぴぴっとさんに教えてもらっていってみたんですけど、なかなかクリックも難しかった~(上限達してましたけどね!)
楽しい企画でよかったですよね!

(。・w・。 )
2012/02/16(木) 15:28 | URL | マネキ☆ネコ #-[ 編集]
う・・・1000Pですか。
それは見つけられなかった。
限定だったみたいですね。
今日見たらもう画面の絵が
変わってました。
元に戻ったようですね。
次のチャンスには
がっちり取りたいですね。
2012/02/16(木) 16:30 | URL | ぽん太3号 #-[ 編集]
23番目のは500ptだったんですね。
あ~ぁ、500ptが1ptになってしまいました・・・
楽しないで、ちゃんとクリックしておけば500ptだったのにな~。

次回はどんなコンテンツなのか楽しみですが、今度はちゃんとやろ~っと。
2012/02/16(木) 20:35 | URL | kaorinn #-[ 編集]
ぴぴっとさん、はじめまして!
あべしと申します。

GetMoney BINGO!の番号などいつもこっそりお世話になっております。

1000ptおめでとうございます!
レビュナビのTOPページのコンテンツは面白いうえに、ポイントをいっぱい付与してくれるのが嬉しいですよね~。


私は帰って来た時には既に終了間際でほとんど参加出来ませんでした(´・ω・`)

次回も楽しみですね!(次こそは参加したいものです…)
2012/02/16(木) 23:54 | URL | あべし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/18(土) 18:42 | | - #[ 編集]
こんにちは~
間違い探し、面白かったですね!
私は結局、1000ptと500ptは見つけられなかったです。
先にこちらを見に来ればよかったかな~^0^;
またイベント予告が出てるので
次は何をしてくれるのか、楽しみですね。
2012/02/18(土) 20:02 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pipit777.blog69.fc2.com/tb.php/978-9b1103a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
