無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Yahoo!ブックマークに登録

  • ねぇ知ってる?ネットで無料でお小遣い稼ぎができるんだって。

  • えー、何それ。何か怪しい商売じゃないの?

  • そうよねー。無料なんて変よねー。

  • フィッシング詐欺とか、ネットにはいろんな犯罪があるから気をつけた方がいいよ。

  • うん。



  • ほー、ほっ、ほっ

  • あなたは誰!?

  • ワシか。ワシはポイント仙人じゃ。

  • ポイント仙人!?

  • ネットで無料で小遣い稼ぎができるというのは、ホントじゃぞ。決して怪しいものではない。

  • (あんたの方がよっぽど怪しいけど...)どういう事なんですか?

  • ふむ。ま、いくつか手段はあるがな。ポイントサイトとかアフィリエイトとか。

  • ポイントサイト???

  • アフィリエイト???

  • まあ、あせりなさんな。そうじゃな。では、ポイントサイトについて説明するかの。ポイントサイトというのは、広告を見て買い物したり、メールマガジンに登録したりとか、そういった行為に対し、ポイントがもらえるというものじゃ。

  • 貯めたポイントは、現金に交換できる。ほれ、お前さん方も、よくお店で使うポイントカードとかもっておるじゃろ。

  • 私持ってる~!! TATSUYAのカードとか。

  • 僕も~。Pig Cameraとか。

  • ポイントカードは、お店で買い物をすると、金額の何パーセントかが、ポイントとして貯まるというものじゃな。貯めたポイントは、お店で使うことができるのじゃ。まあ、ポイントサイトもこれと似たようなものじゃな。

  • あれ? でも、お店のポイントカードの場合は、商品の売り上げから還元されるんでしょ? ポイントサイト自体は、商品を売ってるわけじゃないのに、どこからお金が出てるの?

  • ほー、ほっ、ほっ。なかなか、いいところに気付いたのぅ。ポイントサイトは、その運営会社が広告主から広告料をもらっとるんじゃよ。広告を見てサービスを利用した人に、広告料の一部をポイントとして還元しているということじゃ。

  • なるほど~。

  • でも、買い物するんじゃ、無料じゃないじゃーん。

  • いやいや、買い物以外にも、無料で登録できるメールマガジンとかもある。それに、普通に買い物をした場合には、ポイントが付かないものでもポイントがもらえるんじゃから、ある意味、無料で稼いでいるというわけじゃな。

  • う~ん、何かうまく騙されている気も...。

  • まあ、実際にやってみることじゃな。やってみると、本当に、無料で小遣い稼ぎができる事がわかる!
  • でも何か難しそう。私にもできるの?

  • いやいや、難しい事なんかないぞ。誰でも簡単に、始められるのがネット小遣い稼ぎの魅力じゃな。

  • どうやってやるんですか?

  • そうじゃな。おっと、もうこんな時間じゃ。また今度来た時に、小遣い稼ぎの始め方を教えてやるかの。

  • お願いしま~す。



  • ===== 登場人物 =====

     マリちゃん

     活発で明るい女の子。新し物好きで、何でも挑戦したがる。


     ケンタくん

     マイペースでのんびり屋の男の子。マリちゃんには、いつも押されっぱなしだけど、やる時にはやる!


     ポイント仙人

     ポイントサイトの事なら知らない事はないと自称している一風変わった人物。年齢不詳。


    いきなり、変なキャラクタに登場して頂いて、ネット小遣い稼ぎについて説明してもらいました。

    私自身、始める前はかなり疑ってました。でも、いろいろ検索しているうちに、怪しいものではない事が分かったんです。
    実際に、多くの方がネット上で小遣い稼ぎを楽しんでおられ、ブログで紹介しています。

    半信半疑ながら、まずは、ポイントサイトから初めてみて、実際に小遣い稼ぎができる事が分かりました。しかも無料で!!!

    まだ、お疑いの方もいますか? 実際にやってみるとわかります。

    次回の記事で、どのようにして小遣い稼ぎを始めるか説明致します。
    関連記事
    スポンサーサイト
    Yahoo!ブックマークに登録
