無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03
ポイントサイト「げん玉」のスゴロクゲーム「げん玉電鉄」で、もう少しでゴール出来そうなところで進めなくなってしまいました。

状況は、こんな感じです。

genndama2_140917.png

マップの選択画面が出ているのですが、ボタンを押しても先に進めません。
右側の選択は、移動に必要なカードは必要なしになっているのに、選択出来ない状態になっています。
「マップを見る」ボタンを押しても反応しません。

リロードして何度試しても、この状態になります。

この状態になるまでの経緯を書きます。

・前回、渡り船マスに止まった状態で終了
・ゴールまで残り15マス
・高速ジェット機を使って15がでた
・アイテムに「ダッシュモーター」を使っていた

genndama1_140917.png


いろんな条件が重なってしまって、こんな状態になってしまったんだと思います。


ブラウザも、IE11、Chrome、FireFoxと試してみましたが、みんな同じ状態になります。
別のPCでもダメでした。
FLASHのバージョンは15.0.0.152です。

上位入賞は無理でしょうけど、結構早目に上がれそうだったのに残念です。


問い合わせはしてみますが、時間がかかりそう....



▼「げん玉」でお小遣い稼ぎ!
関連記事
Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
私も同じ症状になった事があります
あまり覚えていないのですが
高速ジェット機だったか忘れましたがサイコロを多数振れるカード使用後
私の場合ゴールを2つオーバーでしたけど同じ症状になりました
私もいろいろ試しましたがダメでした
次参加したら前回は参加していない事になっていました

私のパソコンのせいなのかと思っていましたが
げん玉の方のバグだったんですね


2014/09/18(木) 06:54 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pipit777.blog69.fc2.com/tb.php/2410-e196e12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック