無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Yahoo!ブックマークに登録
すごーく久しぶりですが、サントリーの「BOSS VEGAS」で、当選しました!! 通算、5回目です。

・1回目の当選記事
・2回目の当選記事
・3回目の当選記事
・4回目の当選記事

「BOSS VEGAS」は、ゲームで貯めたBOSS$を使って、豪華賞品が当たるルーレットに挑戦する事ができます。

今回選んだ数字は、「14」。特に意味はなく、なんとなく選んだ数字です。

boss1_140112.png

見事、当たりました!!

boss2_140112.png

当選したのは、コチラの賞品です。

boss3_140112.png


「BOSSオリジナル ハンガー2本セット」です。

当選本数は、1000本なので、比較的当たりやすい方かもしれません。


だいたい1年に1回当たればいい方ですね。今年は早々に出たので、もう当たらないのかなー。

現在の、BOSS VEGASの賞品は、こちらです。

boss4_140112.png


・ダイソン コードレスクリーナー「デジタルスリム DC62 モータヘッド 3名様
・BOSSオリジナルミラー 50名様
・BOSSオリジナル ロングTシャツ 200名様
・BOSSオリジナル 2段ランチボックス 500名様
・BOSSオリジナル ハンガー2本セット 1000名様
・BOSS 6缶阿蘇ーとセット 1000名様


合計2759名にプレゼントです!!

この賞品は、2014年3月下旬までです。


何度か、紹介してますが、「BOSS VEGAS」は、ゲームで遊んでBOSS$を貯める事で、ルーレットに挑戦する事ができます。
ゲームは、「BOSS High&Low」、「BOSS SLOT」、「BOSS DERBY」、「BOSS GOLF」の4種類。
どれも、簡単で、結構、遊べます。短時間で、できるのもいいです。


是非、挑戦してみて下さいね!!


BOSS VEGAS → http://bvs.s-boss.com/
関連記事
Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pipit777.blog69.fc2.com/tb.php/2054-b674bd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
