無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Yahoo!ブックマークに登録
ポイント交換サイト「PointExchange」で、毎日挑戦できるスクラッチ。

1~3等が高確率で当たるレアカードのシルバーカードなんですが、なんとなく、「カードを表示した時点でシルバーカードが出るかどうか決まっている」という気がしていたんです。

というのも、以前、シルバーカードが出た時に、間違えて「別のカードを選ぶ」を押してしまったのにもかかわらず、何枚目かで、再度シルバーカードが出るという事があったんです。

今日、3回目のカードで、シルバーカードが出たので、この仮定が正しいかどうか、検証してみる事にしました。

pointex1_130614.png



検証方法は、「別のカードを選ぶ」ボタンを、CTRLキーを押しながらクリックして、別タブで表示させ、100枚中、何枚シルバーカードが出るか、確認してみました。


結果は.....100枚中10枚がシルバーカードでした!!

シルバーカードが出たのは、7、16、24、32、40、48、65、73、81、98枚目と、だいたい10枚に1枚ぐらいの確率で出現しています。


ということは、カードが表示された時に、10回以上カード交換しても、シルバーカードが出ないなら、その回は、出ないものと思ってもいいんじゃないでしょうか。


この法則がいつも当てはまるかどうか分かりませんが、とりあえず、最低10回はカードを交換してみるようにしてみるといいかと思います。


ついでに、もうひとつ、別タブで表示した5枚のシルバーカードを順番に削ってみたところ.....

pointex2_130614.pngpointex3_130614.pngpointex4_130614.pngpointex5_130614.pngpointex6_130614.png

全部、同じ結果でした。

削る前に、もう決まってるって事ですね。


さてさて、今回の結果ですが、4枚削った時に、この状態!

pointex7_130614.png

3等と2等のダブルリーチ! ちょっとテンション上がりますね。

monow8_130614.png

5マス目は、さくらんぼで、運命は最後のマスに......

pointex8_130614.png

3等でした! まあ、予想はしてましたけど。


このスクラッチ、だいたい毎日1ポイントずつはゲットできますね。結構効率がいいです。


とりあえず、10回カード交換するっての、試してみて下さいね!!



関連記事
Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pipit777.blog69.fc2.com/tb.php/1701-227ea92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
