無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
リアルワールドで提供されているゲーム、「作ってみる?リゾート島(アイランド)」、通称「つくリゾ」の、遊び方を説明しています。

初めてプレイされる方でも分かるように説明していますので、参考にして下さい。

まだまだ、内容は乏しいですが、今後、コンテンツを充実していく予定です。

本記事の作成に当たり、掲示板等を通してたくさんの方から情報を頂いております。
この場を借りて、お礼させて頂きます。



tsukureso_icon1.jpg はじめてみる?
・げん玉(RWS)に登録しよう!
・ゲームを起動しよう!
・ゲームの目的は?
・ゲーム画面を理解しよう!

tsukureso_icon1.jpg 遊んでみる?
・島を置こう!
・アイテムを置こう!
・お金を稼ごう!
・観光客を増やそう!
・輸送能力をあげよう!
・経験値を貯めよう!
・観光客の不満を解消しよう!
・友達を増やそう!
・航路を開設しよう!
・管理人をつけよう!
・育成しよう!

tsukureso_icon1.jpg もっと楽しむ?
・建物で財テクしよう!
・ガチャガチャに挑戦しよう!
・お絵かきしよう!
・無料で"R"を手に入れよう!
・最強!?攻略パターン!

tsukureso_icon1.jpg とらぶる?
・ゲーム画面が表示されない!
・航路が申請できない!
・レベルが1になっちゃった!
・建物が消えた!
・プレゼント画面が消せない!

tsukureso_icon1.jpg つくリゾ ギャラリー
・ときめきツアー




ご意見、ご要望、ご質問、記事の間違い等あれば、この記事のコメントに記入をお願いします。
可能な範囲で対応していきます。




ランキング参加しています。応援が励みになります。
TREview人気ブログランキングへ

関連記事
Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
かなりの情報量になりそうですね^^
わかりやすいマニュアル欲しい方もおられると思いますので頑張ってください!
2010/07/05(月) 13:17 | URL | jintan #-[ 編集]
最近始めたばかりなので分かりやすくて嬉しいです。
なんとなく始めたものの何をどうしていいやら分からなくて適当に遊んでいました。
さっそく自分の島をチェックしてきます(^―^)
2010/07/05(月) 15:22 | URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]
こんにちは
今日は急ぎなので
また、後日ゆっくり見に来ます。
私は、つくリゾは全然だめで
参考にさせてもらいますねー。

運動会はリレーも優勝して
大盛り上がりでした。
今週も宜しくお願いします。
2010/07/05(月) 16:57 | URL | ikko #jF3SVudM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 18:03 | | - #[ 編集]
これ、まだやってないですね。

なんだか奥が深そうなゲームですね。
やりだすとはまってしまうかも・・・
2010/07/05(月) 20:14 | URL | kaorinn #-[ 編集]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ゲーム系は気になりつつ、当面は
電ツクだけがんばります^^
なにせ時間がとれず・・汗
マニュアル作りがんばってくださいね!

(つω`*)v
2010/07/05(月) 21:03 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 22:01 | | - #[ 編集]
はじめまして。唐突ですが、まだ、ボーナスが出るかわからないので、おトク情報を探すためにブログのランキングサイトを駆使していて、このブログに出会えました。
また、おじゃましますので、よろしくお願いします。
2010/07/05(月) 23:28 | URL | みことみ #M8fmrdFo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 00:49 | | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 04:24 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pipit777.blog69.fc2.com/tb.php/168-aa389c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック