無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yahoo!ブックマークに登録
スマホ専用のポイントサイト「コレクポ」の紹介です。

ポイントサイト名コレクポ
気軽にポイントが貯まるコレクポ
紹介コード: ぴぴっと
オススメ度★★★★☆
換金レート10pt = 1円
換金可能ポイント5000pt(500円)~
換金先電子マネー/ギフト券手数料無料
WebMoney
手数料無料(期間限定)
Amazonギフト券
iTunesギフトコード
提携プログラムのポイント手数料無料
PeX
銀行手数料 50円
楽天銀行

ポイント獲得手段
サービス系会員登録、アプリDL、ショッピング等
獲得可能ptサービス毎
月間ポイント獲得RACE
獲得可能pt(入賞で)10~100000pt
ドロップポイント
獲得可能pt1pt
検索系なし
レース・スゴロク系なし
クリック系メルマガ内URLクリック
獲得可能pt3pt
サイト応援団<ウォールクラッシュ>
獲得可能ptタップ回数による
抽選・懸賞系毎日ルーレット
獲得可能pt1~100pt / 日
サイト応援団<JACKPOT>
獲得可能pt100pt、500pt、
JACKPOTの蓄積ポイント
ゲーム系なし
アンケート系アンケートに答えてポイントGet
獲得可能pt1~3pt
動画視聴系なし
友達紹介お友達紹介
獲得可能pt1人紹介毎に、300pt
友達のアクションポイントの10%還元

友達にも登録時に、
100pt




 ポイント獲得手段


■サービス利用で貯める
無料会員登録、アプリのダウンロード、ショッピング等により、ポイントが貯まります。
スマホ版サイトなので、スマホ系のサービスが多いです。

期間限定で獲得ポイントがアップする案件が紹介されます。

また、サイト応援団でも、5%獲得ポイントがアップする案件が出る事があります。

■月間ポイント獲得RACE
1ヶ月間に、サービス利用により獲得した累計ポイントを競います。
50位まで、ポイントがもらえます。


[1位] 100000pt
[2位] 50000pt
[3位] 30000pt
[4位~10位] 1000pt
[11位~20位] 100pt
[21位~50位] 100pt

■ドロップポイント
時々、ページを開くと、画面の上から、ポイントが落ちてくる事があります。
詳しい条件は不明ですが、サービスを利用しないと、ドロップポイントは発生しないようです。

■メルマガURLクリック
時々配信されるメルマガのURLをクリックすると、ポイントがもらえます。

■サイト応援団<ウォールクラッシュ>
「コレクポ」の目玉ともいうべきコーナーです。
タップを繰り返すだけで、1日に何度もポイントを獲得する事ができます。

タップすると、「コポポ(仮)」というキャラクタが、壁を壊します。
壁は通常10枚あり、10枚壊すごとに、ポイントがもらえます。

もらえるポイントは1ptがほとんどですが、1pt以上もらえる場合もあります。

ただし、1日にタップできる回数には制限があり、コポポ(仮)の体力がなくなるか、1日のタップ回数の制限に達した場合、その日のタップはできなくなります。
コポポ(仮)の体力は、毎日全回復します。

サービスを利用すると、壁の数を減らしたり、体力を増やしたりする事のできるアイテムを獲得できます。
装備したアイテムは、次の日の23:59まで有効です。

時々、獲得ポイントが5%アップしたり、サイト応援団で獲得したポイントが2倍になるダブルアップのポップアップが出る事が出ます。


JACKPOTに参加する度に、コポポ(仮)のレベルがあがり、体力が上がったり、タップの回数が増えたりします。

■毎日ルーレット
1日1回挑戦できるルーレットです。

[RED] 1pt
[GREEN] 3pt
[BLUE] 10pt
[GOLD] 100pt

サイト応援団で、「ルールル」というアイテムを装備すれば、獲得ポイントが2倍になります。

■サイト応援団<JACKPOT>
サービスを利用することで、JACKPOTの参加権利を得る事ができます。
サイト応援団<ウォールクラッシュ>で、タップすると、JACKPOTチャレンジのゲージが減っていきます。
ゲージを全て減らすと、JACKPOTに挑戦できます。

JACKPOTは、他の方が利用されたサービスの獲得ポイントの何割かが、JACKPOTのポイントとして加算されていきます。
ルーレットで、JACKPOTが出ると、その時のJACKPOTポイントを一人占めできます。

[RED] 100pt
[BLUE] 500pt
[GOLD] JACKPOT!

他の方がJACKPOTを獲得した時は、サービスの利用状況に応じて、山分けポイントがもらえます。


■アンケートに答えてポイントGet
不定期にアンケートが配信されます。
アンケートは、複数の選択肢から1つを選ぶだけの簡単なものです。

サイト応援団で、「コタール」というアイテムを装備すれば、獲得ポイントが2倍になります。

■お友達紹介
友達を紹介して、登録した時点で、300ptがもらえます。
紹介した事を通知するメールが来るので、そのURLをクリックする事で、300pt獲得できます。

紹介バナーだけでなく、紹介コードの入力によっても、紹介する事ができます。

紹介した友達にも、100ptが加算されます。

紹介した友達がサービス利用により獲得したポイントの10%が還元されます。

また、サイト応援団の「フジョン」というアイテムを使えば、友達がサイト応援団のタップで獲得したポイントがそのままもらえます。


 攻略方法など


このサイトは、なんといっても、「サイト応援団」が特徴的です。

タップするのは大変ですけど、それに見合うだけのポイントを獲得する事ができます。

JACKPOTはなかなか当たらないでしょうけど、最低でも、100pt獲得できるので、参加する価値は十分あります。

サイト応援団で出てくる、ダブルアップの広告を、うまく利用すると効率がいいです。


このダブルアップの広告なんですが、サイト応援団の獲得ポイントが少ないうちしか出てきません。

でも、ちょっとした裏技があります。

ダブルアップの広告を消さない状態で、そのままタップを続けていき、タイミング良く、ダブルアップの広告を利用すれば、その時点での獲得ポイントの2倍をゲットする事ができます。

ただ、リロードとかしてしまうと消えてしまうし、タイミングによっては、広告の利用ができなくなるので注意が必要です。


コポポ(仮)のレベルが上がっていけば、体力が増えて獲得ポイントも多くなり、JACKPOTへの参加もしやすくなります。

うまくいけば、1日1回、JACKPOTに参加する事もできるようになります。


Yahooプレミアムや、auスマートパスの案件もたくさんあるので、これらを利用している方は、比較的楽に、ポイントを貯める事ができると思います。


スマホをお持ちの方は、是非、試してみて下さい!
結構、ポイント稼げます!!

▼「コレクポ」でお小遣い稼ぎ! 今なら500ptプレゼント中!! ここから登録でさらに+100pt
気軽にポイントが貯まるコレクポ

紹介コード:ぴぴっと
関連記事
スポンサーサイト
Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/21(火) 22:42 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pipit777.blog69.fc2.com/tb.php/1650-14c7a258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。