無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Yahoo!ブックマークに登録
すごーく久しぶりですが、サントリーの「BOSS VEGAS」で、当選しました!! 通算、4回目です。

・1回目の当選記事
・2回目の当選記事
・3回目の当選記事


「BOSS VEGAS」は、ゲームで貯めたBOSS$を使って、豪華賞品が当たるルーレットに挑戦する事ができます。

今回選んだ数字は、3回目と同じ「7」。

bossvegas1_130406.png

見事、当たりました!!

bossvegas2_130406.png

当選したのは、コチラの賞品。

bossvegas3_130406.png

「BOSSオリジナル トランプ」です。

今回は、500名に当選の賞品なので、これまで(2700名)に比べたら、かなり低めの当選確率だったかと思います。


結構、挑戦しているのですが、なかなか、当たらないので、当たった時は、とっても嬉しいです!!


BOSS VEGASの賞品は、4月に、リニューアルされたばかり。

bossvegas4_130406.png

・パナソニック デジタルHDビデオカメラ HC-V300M 3名様
・BOSSオリジナルポロシャツ 100名様
・BOSSオリジナル ボクサーパンツ2色セット 200名様
・BOSSオリジナル BIGマグ 500名様
・BOSSオリジナル トランプ 500名様
・BOSSオリジナル クリアファイル3枚セット 1300名様


合計2609名にプレゼントです!!

この賞品は、2013年6月下旬までです。

おそらく、先着順なので、早めに、挑戦しておいた方がよさそうですね!!


何度か、紹介してますが、「BOSS VEGAS」は、ゲームで遊んでBOSS$を貯める事で、ルーレットに挑戦する事ができます。
ゲームは、「BOSS High&Low」、「BOSS SLOT」、「BOSS DERBY」、「BOSS GOLF」の4種類。
どれも、簡単で、結構、遊べます。短時間で、できるのもいいです。


是非、挑戦してみて下さいね!!


BOSS VEGAS → http://bvs.s-boss.com/
関連記事
Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
当選おめでとうです^^
トランプ、届くのが楽しみですね^^

先日はお祝いコメントありがとでした^^
私のブログ、息子君と同級生なんですね( ´艸`)

d(*'-^*)-☆
2013/04/06(土) 22:21 | URL | ゆにか #y4clDyko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pipit777.blog69.fc2.com/tb.php/1570-768f04a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
