無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yahoo!ブックマークに登録
「コレクポ」っていうスマホ版のポイントサイトに登録してみました。

スマホ版のお小遣い系サイトっていろいろあるんですけど、稼げるサイトってあまりない気がします。
(知らないだけかもしれませんが)

そんな中で、「コレクポ」は、ちょっと変わったコンテンツがあって、なんとなく稼げそうな感じがするので、紹介します。

ポイントサイト名コレクポ
気軽にポイントが貯まるコレクポ
オススメ度★★★★☆
換金レート10pt = 1円
換金可能ポイント5000pt(500円)~
換金先電子マネー/ギフト券手数料無料
WebMoney
提携プログラムのポイント手数料無料
PeX
銀行手数料 50円
楽天銀行



このサイトの一番の特徴ともいえるのが、「サイト応援団」の中の「ウォールクラッシュ」というゲームコンテンツです。

collecpo2_130327.png

クリックポイントみたいなものなんですが、何度もポイントを獲得できるコンテンツになっています。

「ここをタップ」というボタンを押すと、広告が表示されて、「コポポ(仮)」っていう、鳥のようなキャラクタが、壁を壊してくれます。
通常10枚の壁を壊せば、ポイントがゲットできます。

この壁の枚数は、広告を利用することで手に入る武器を装備すると、減らす事ができます。


ゲットできるポイントは、通常1ptなので、あまり効率がいいとはいえません。

ただ、かなりの回数、ポイントをゲットできるので、やり方しだいでは、1日で結構稼げそうです。

一応、制限があって、コポポ(仮)の体力がなくなるか、制限回数に達するまでは、ポイントを獲得する事が可能です。
体力は、次の日には回復するようです。

でも、この体力はなかなか減りません。
だいたい、200~300ptぐらいは貯める事ができそうですが、さすがに、タップを何度もやるのは時間がかかりますね。
暇な時間とかに、タップするぐらいにしておいた方がいいかもしれません。
壁を壊すアニメ表示をオフにすれば、多少、早くタップできます。


さらに、タップ回数が規定回数に達すると、JACKPOTチャレンジゲームに参加できます。

collecpo3_130327.png

他の方が利用した広告のポイントの一部が、JACKPOTとして加算されていくようです。

JACKPOTゲームに挑戦するには、タップを繰り返して、「次のJACKPOTチャレンジまで」のゲージを全部減らす必要があるのですが、これも、なかなか減りません。

そのうち挑戦できるのかな?



もうひとつ、1日1回挑戦できる、ルーレットがあります。

collecpo1_130327.png

最高で、100ptゲットできます。

ちなみに、初回、私は、シルバーの50ptが出ました! 結構、当たるのかもしれません。


他にも、アンケートやショッピングでポイントを貯める事ができます。


広告案件は、スマホ用のものが多いですね。



友達紹介制度もあって、1人紹介すると、300ptもらえます。
また、紹介した友達にも100ptプレゼントされ、さらに、友達が獲得したポイントの10%が還元されます!


登録したばかりで、本当に稼げるのかどうか、まだ良くわかりませんが、何となく良さげな感じはします。

しばらく、頑張ってみようかとおもいます。


スマホをお持ちの方は、試してみては?


「ECナビ」とか、ポイントサイトの案件にもなっているので、ポイントサイト利用中の方は、そちらからどうぞ!

紹介コード: ぴぴっと


▼「コレクポ」でお小遣い稼ぎ! 今なら500ptプレゼント中!! ここから登録でさらに+100pt
気軽にポイントが貯まるコレクポ
関連記事
スポンサーサイト
Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆私もコレクやっています^^ウォールクラッシュいいですよねv-411
私のスマホの性能が悪い為なのか時々ロード中のまま動かなくなっちゃいますけど^^;
他のアプリと違って友達制度で還元されるのも嬉しいですねv-291
出来ればPC版も出てほしいですね^^
2013/03/27(水) 09:42 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pipit777.blog69.fc2.com/tb.php/1550-9ce72b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。