無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Yahoo!ブックマークに登録
「ネットマイル」で、終了した「ミリオンダイバー」に代わる、新ゲームが始まってますね。

netmile2_121018.gif

「マイルちゃんのトレジャーハンティング」です!
よくあるスゴロクタイプのゲームですね。

マイルちゃんといえば、スマホ版の「マイルの野望」に登場するキャラクタ。
晴れて(?)スゴロクゲームにも登場です!!

残念ながら、Flash対応のゲームなので、スマホ(iPhone)は対応してないですね。
まあ、スマホ対応のミリオンダイバーで、トラブルが多かったので、妥当な選択かもしれません。

ゲーム画面は、こんな感じ。クォータービューってのは、珍しいかも。

netmile1_121018.gif

ゲームは、1日2回(14:00~、2:00~)。スゴロクを振ってゴールを目指します。
1週間で60マスは、結構大変そうです。

ゴールすると、もれなく10mileもらえます!

上位にランクインすると、高mileゲットのチャンス!!

1位.........20,000mile
2位..........2,000mile
3位..........2,000mile
4位..........1,000mile
5位..........1,000mile
6~10位........500mile
11~30位.......300mile
31~50位.......200mile
51~100位......100mile
101~200位......50mile
201~300位......30mile
301~1000位.....20mile


1000位までって、結構幅がありますね。でも、参加者も多いので、なかなか難しいそう。

アイテムもたくさんあるので、うまく使いこなせば、ランクインできる可能性もあるかな?


私は、1日目、見落としてて、既に2回ロスしているので、今週は厳しそうです。


ゲームの開発元は、他のポイントサイトにたくさん提供してて実績のある例の会社かなって思いましたが、ちょっと違うっぽいですね。
ミリオンダイバーの時のように、トラブルがなければ良いのですが。


▼「ネットマイル」は、結構稼げるポイントサイト風のアンケートサイトです。

関連記事
Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(木) 19:46 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pipit777.blog69.fc2.com/tb.php/1236-b8ea3aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
