無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Yahoo!ブックマークに登録
6月23日(土)に、東京国際フォーラムで開催された、「リンクシェアフェア 2012」に行ってきました!

リンクシェアのイベントに参加するのは、昨年に続いて2回目です。

たくさんの人が来場されていましたが、結構スペースが広く取られていて、のんびりと回る事ができました。

linkshare1_120623.jpg

さてさて、早速、今回の頂き物から。

linkshare00_120623.jpg

今回も、たくさん頂く事ができました! ありがとうございます。

後ろの方のエクスペディアのクマのぬいぐるみは、息子がじゃんけん大会に勝ち残ってゲットしたものです。


フェアの最後に、恒例の抽選会もあったので、しっかりと参加してきました。
スタンプなしのスタンプラリーって事で、6つの出展について、感想を書くだけで参加できるので、結構お手軽です。
(スタンプもらう形式だと、ちょっと気をつかっちゃうんですよね~)

で、抽選結果なんですが....。

なんと! 当選してしまいました!!

当選したのは、コチラ!!
linkshare01_120623.jpg

セシールさんから、ANITA ARENBERGのバッグです!!
妻へのプレゼントかなって思ってたら、娘が気に入ってしまって、「私の!」って主張してました。

ちなみに、今回も、お友達のゆにかさんも来られていたんですが、ゆにかさんも、別のものに当選されてました!!
前回のバリュコマに続いてのW当選に、ちょっとびっくりです。


たくさん写真も撮ってきたのですが、その中からいくつか、紹介しますね。

「ファミマ.com」さんに、熊本県のゆるキャラ「くまモン」がいました!
関連グッズとか売っています。
linkshare2_120623.jpg
linkshare3_120623.jpg

太陽電池で動く扇風機付きの帽子。効果あるのかな?
linkshare4_120623.jpg

「アンダーアーマー/DNS」さんのプロテイン。試飲してみましたが、チョコレート味で、飲みやすかったです。
linkshare5_120623.jpg

「ベルメゾンネット」さんの「野菜でしあわせ」っていうスープ。
水で作れるって事なんで、省エネにもなるし、これからの季節に良さそうですね。
linkshare6_120623.jpg
linkshare7_120623.jpg

「仁丹堂」さんの「食養生カレー」。
ご飯一杯分で、ふりかけ感覚で、そのまま食べられるそうです。
linkshare8_120623.jpg

「FIJIウォーター」。おいしいと評判で、結構売れているそうです。
サンプルもらったので、後で、飲んでみます。
linkshare9_120623.jpg

「シーボンさん」の「酵素美人」。61種類の野菜や果物をを使った果実酢です。
飲んでみましたが、キウイ味で、そんなに酸っぱくもなく飲みやすかったです。
linkshare10_120623.jpg

「花くらす 野菜くらす」さんの、「サファリ・ガーデン」。
子供向けのジオラマ・キットです。なかなか楽しそうですね。夏休みの工作とかにいいかも!?
linkshare11_120623.jpg

「フェリシモ」さんの「ソーラーキャンドル」。
太陽電池で充電されます。ソーラーパネルの部分を隠すと電気がつく仕組みです。
淡い光に癒されます。
linkshare12_120623.jpg

「楽天」で出品されていたバランスチェア「クビレディ」。
バランスボールよりも使いやすそうです。子供達がはまって、ずっと遊んでました。
linkshare13_120623.jpg

その他、化粧品とかも何点か。
いくつかサンプルも頂いて、妻へのプレゼントになりました。
linkshare14_120623.jpg
linkshare15_120623.jpg


リンクシェアのイベントは、13時から17時過ぎまでで、短めの時間での開催です。

広告主の方も結構熱心に話をしてくれて、いろいろ、聞くことができました。

レビューとかしないと、申し訳ないなって感じがするので、余裕ができたら、ちゃんとしたレビューやアフィリエイト用のサイトとか作りたいです。


こういうイベント、やっぱりいいですね!

参加して良かったです。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



フェアの後、玉川上水の方まで足を伸ばして、蛍を観にいったんです。

玉川上水は、毎年、蛍の幼虫を放流していて、この時期、たくさんの蛍が見れるそうなんです。

私の子供の頃は、家の近くにいたりもしましたが、最近は、見る機会なんてほとんどないです。

子供達も、自然の蛍なんて見たことないので、いい機会なので、連れて行ったんです。

玉川上水に行ってみると、有名なスポットなのか、結構人がたくさん来ていて。

肝心の蛍ですが....見れました!!

結構たくさん、淡い光をはなちながら、飛んでました。

玉川上水沿いをぶらぶらと歩いていると、近くに止まっている蛍を発見!!

写真も撮る事ができました。
hotaru_120623.jpg

動画もアップしておきますので、良ければ見て下さい。
[広告] VPS

関連記事
Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
_・)ノ ティーーーッス

リンクシェアフェアに行ってきたんだね

たくさんの企業が参加していて、見ごたえありそうだな

私もいつか参加するぞー
2012/06/24(日) 13:39 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは
昨日はお疲れ様でした♪

ほんと、バリュコマに続き、お互い抽選に当たるなんて、
すごいですね。ビックリデス^^

蛍、綺麗でしたか?
フェアの後に、お出かけするなんて・・・
元気ですね(笑)

私は、バテバテです(^^;

d(*'-^*)-☆
2012/06/24(日) 19:10 | URL | ゆにか #y4clDyko[ 編集]
こんばんは☆

ASPのイベント羨ましいです~
田舎もんなので(^_^;)

当選おめでとうございます!

いろんな商品も頂けたり
ブロ友さんとも会えたりして
とても楽しそうです!

田舎での開催はないんでしょうね~(T_T)

(●^-^●)ノ
2012/06/25(月) 00:44 | URL | ran #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pipit777.blog69.fc2.com/tb.php/1124-304d2fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
