無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Yahoo!ブックマークに登録
結構前の事なんですが、「マイクロアド」で久々に、「高い広告効果が計測されました」というメールが来ました。

microad0_120527.gif

このメールが来る条件は良く分かりませんが、なんか、クリック単価が高い広告がクリックされるだけでも、条件が満たされるような感じです。

これによってサイトランクが、35から40に上がりました。

microad1_120527.gif

すぐに下がるだろうなって思ってたら、案の定、次の日には39になってました。

microad2_120527.gif

このまま下がり続けるのかと思いきや、ずっと39をキープしています。

microad3_120527.gif

これぐらいの違いでは、特にメリットはないですけど、なんとなく上がっているってのは嬉しいですね。


「マイクロアド」は、1度広告を貼り付けてしまえば、後は、何もする必要はありません。
クリックしてもらえれば、その分、報酬が加算されています。

PeXへの交換なら、1円から換金可能なのもいいですね!


▼貼るだけ簡単の「マイクロアド」。ここから始められます。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


昨日は、小学校の運動会だったんですが、信じられない事があったんです。

運動会の最中に、「3億円を振り込まないと爆破する」というような、脅迫電話がかかってきたんです。
(ニュースでもやってました)

ほぼイタズラである事は予想できたんですが、万が一という事もあるということで、みんなの安全優先ということで、運動会は、そのまま中断。みんな避難するって事態になったんです。

せっかく楽しみにしていたのに.....。

この日のために、一所懸命練習してきた子供達が、かわいそうすぎます。

幸い、警察による調査の結果、不審物は見つからなかったのですが...。

残りのプログラムを、いつやるのかも予定がたっていない状態です。

それにしても、こんなイタズラをするなんて、許せないですね。

子供達の心の傷にならなければいいですが...。
関連記事
Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

あの小学校だったんですね!
お子さんが気の毒だと思ってニュースを見てたんですが・・・。

学校側も万が一を考えると「イタズラ」と片づける訳には
いかないでしょうしね。

ただ、誰にも怪我等が無かったのが唯一の救いでしょうか。
2012/05/27(日) 16:00 | URL | ステファノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/27(日) 20:42 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pipit777.blog69.fc2.com/tb.php/1096-4f8f68ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
