無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Yahoo!ブックマークに登録
先週もポイントサイトのゲーム関連、いろいろありました。
まとめて報告!!


「ポイントインカム」のポ太郎ファンタジーでゴールです。
というか、今回はゴールできた方たくさんいると思います。
pointincome_120410.gif

6日目の時点で、フィニッシュ人数2668人と、普段ではありえない数字になっています。
pointincome2_120410.gif

というのも、今回は、ゴールがスタートからすぐの位置にあったんです。
pointincome3_120410.gif

たぶん、マップの黒い部分、本当なら通れないようにするはずが、通れてしまったという、単なる設定ミスなのでは....。
私も、通れる事に早く気づいていれば、2日目でゴールできてたかも...。


「げん玉」のげん玉電鉄もゴールです。
gentetsu_120410.gif

今回は、縮地法の極意とかアイテム使いまくってみたのですが、いつもより早くゴールしたとはいえ、1265位でした。なかなか上位に入るのは難しいですね。


「フルーツメール」のフルーツメールアドベンチャーもゴールできました。
fruitsmail_120410.gif

1日ロストしていたのですが、アイテムが強力なのと、ピッタリじゃなくてもいいので、比較的ゴールがしやすいですね。


パナソニックの「P1グランプリ」もゴールできました。懸賞応募用のエンジョイポイント貯めています。
4月になってプレゼントがリニューアルされているので、チェックしてみては?
p1grandprix_120410.gif



「GetMoney」のビンゴも珍しくビンゴ成立です。
getmoney1_120410.gif
getmoney2_120410.gif

7日目でも100ptもらえるのは、嬉しいですね。


「ちょびリッチ」もビンゴ成立です。
chobi1_120410.gif

7日目で、キリ番もありませんでしたが、ビンゴできただけでも、良しとしましょう。
chobi2_120410.gif


「お小遣い.JP」は、2ラインビンゴしました。

okodukai_jp_120410.gif

比較的そろいやすくて、複数ラインビンゴできるのがいいですね。
40×2 = 80ptゲットしました。


「ネットプライス」もビンゴ成立です。
netprice1_120410.gif

なんと、ゾロ目の777位!!

netprice2_120410.gif

でも、キリ番扱いじゃないので、ポイントは変わりません。
このポイント、使うことあるのかな~。


「レビュナビ」のスロットで久々に500pt出ました。
reviewnavi_120410.gif

当たる確率は減ってしまってますが、毎日楽しみなコンテンツです。


ということで、今週もまた、頑張ります!!
いい事あるかな?
関連記事
Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
いろいろおめでとうございます。
インカムは最初通れなかったところが2日目の途中くらいから通れるように変わったともっぱらの噂ですね^^

今日埼玉へ行って来ましたけど満開でした。
栃木は12日頃満開予定ですけど、朝の雨次第では・・・どうなることやら(^^ゞ
2012/04/10(火) 17:14 | URL | jintan #-[ 編集]
ゲームにビンゴ
おまけにスロットまで
いろいろ調子がいいですね~

どこでもいいので
上位入賞したいな。
2012/04/10(火) 17:35 | URL | さりげな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pipit777.blog69.fc2.com/tb.php/1048-97f1bfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
