無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Yahoo!ブックマークに登録
みんなのクチコミ投稿サイト レビュナビで、またまた、間違い探しが出現しました!!

前回は、サーバー停止やらで大変だったので、今回は、ひっそりと始まったようです。

しかもトップページではないのがミソ。

トップページの下の絵の、左の方が、ちょこっとだけ変わっているんです。
その点をクリックすると、間違い探しのページに飛びます。
review_navi_1_120313.gif

こんな感じのかなり大きな絵が表示されます。
review_navi_2_120313.gif

今回は、フラッシュを使ったみたいです。iPhoneから見ようとしたのですが、見れませんでした。

早速、挑戦してみましたが、結構、細かいところも多いです。

とりあえず、全部で、34箇所、合計で2686ポイントゲットできました!!
最高は、1000ptでした。まだ、どっかに高ポイントがまだ隠れていそうですが...。

一応、「レビュナビ内では見つけた場所の書き込みは内緒」って事なのですが、ここなら、多少はいいのかな?

場所を書くのもあれなんで、追記の方に、ログだけ載せておきます。

頑張って、見つけて下さいね!!

▼参加すればするほど稼げるサイトです。ご登録はこちらからどうぞ!
レビュナビ


[追記]

間違い探しのログです。ポイント順なので、場所はバラバラです。

1pt (1000名)アイス色 をクリックしました。
5pt (1000名)髪飾りが無い をクリックしました。
5pt (1000名)3のつや をクリックしました。
5pt (1000名)コーン色 をクリックしました。
5pt (1000名)色が違う をクリックしました。
5pt (1000名)星の中心 をクリックしました。
10pt (500名)アイス色 をクリックしました。
10pt (1000名)ハイライトなし をクリックしました。
10pt (500名)右左のマル色が濃い をクリックしました。
10pt (500名)四角点無し をクリックしました。
10pt (1000名)ハイライトあり をクリックしました。
20pt (300名)Cが多い をクリックしました。
20pt (300名)OがAになってる をクリックしました。
20pt (1000名)服の柄 をクリックしました。
20pt (300名)EがCになっている をクリックしました。
30pt (500名)色が違う をクリックしました。
30pt (300名)点が違う をクリックしました。
40pt (200名)線が長い をクリックしました。
50pt (300名)壁紙四角大きい をクリックしました。
50pt (500名)ハシゴの幅 をクリックしました。
50pt (300名)ハイライトなし をクリックしました。
50pt (500名)マイクの色 をクリックしました。
50pt (300名)音符が付いてる をクリックしました。
50pt (300名)チーク色 をクリックしました。
80pt (300名)コーンが多い をクリックしました。
100pt (300名)髪の長さ をクリックしました。
100pt (300名)NAVIがNABI をクリックしました。
100pt (100名)青線太い をクリックしました。
100pt (400名)アイス色 をクリックしました。
100pt (300名)リボンハイライト をクリックしました。
150pt (300名)壁紙柄無し をクリックしました。
200pt (200名)白い斜線なし をクリックしました。
200pt (100名)影なし をクリックしました。
1000pt (100名)記載のログイン部分のロが□になっている をクリックしました。
関連記事
Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/13(火) 04:21 | | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/13(火) 09:25 | | - #[ 編集]
こんにちは!

レビュナビは面白いですよね!
私はあまり見つけられてなかったです…。
でも楽しめるからいいですよね☆

(。・w・。 )
2012/03/13(火) 12:38 | URL | マネキ☆ネコ #-[ 編集]
こんにちは。
ひっそりは困りますね、今回のは面倒でだしww
こういうの何回かやってもらっても・・・5万ptは行かないな(^^ゞ

朝は寒いですね、週後半はちょっと暖かくなるようですけど。
2012/03/13(火) 17:03 | URL | jintan #-[ 編集]
教えていただいてよかった~!さっそくやってきました。
あまり時間がないもので腰を据えてできませんでしたが、うーん、900ポイントゲットです。ぴぴっとさん、よく1000ポイントもの、見つけましたね~。いったいどこにあるの???私は今、目がちかちかです。

さて、話変わって、GetMoneyビンゴ、ぴピットさん情報を駆使して、本日あと1マスでピンゴまで揃いました。その1マスは今夜12時過ぎ、スナイパードリルであけます!はつの100位以内になれるでしょうか!
また報告しますね。
2012/03/13(火) 17:32 | URL | まみー #noug5WzI[ 編集]
1000p取れなかったです。

今日TOPページ
ハートマーク
200pなんてのも出てました。
2012/03/13(火) 18:14 | URL | さりげな #-[ 編集]
こんばんは
間違い探し、今回みたいなのがいいですね。

ぴぴっとさんと答え合わせをして、
30ptがひとつ足りなかったので、探してきました(笑)
どうにか間に合いました。ありがとです^^

>どっかに高ポイントがまだ隠れていそうですが・・・
私もそう思います。
1000Ptの次が200Ptって、
ポイントの幅があるな~って思ってます。
と言っても、これ以上見つけられないんですけど( ´艸`)

d(*'-^*)-☆
2012/03/13(火) 19:40 | URL | ゆにか #y4clDyko[ 編集]
こんばんは
間違い探しの情報ありがとうございました。
おかげで全部のポイントを獲得できたみたいです。

今度はいつ開催されるんでしょうね。
また、意外な時に、意外な方法でやってくれたら面白いですね。
2012/03/13(火) 20:29 | URL | kaorinn #-[ 編集]
ぴぴっとさん、こんばんは。

この記事を見て、急いでレビュナビに行ってきました。

高ポイントのものは流石にほとんど終了してましたが、何とか800pt近く獲得できました!
ありがとうございます(`・ω・´)

レビュナビは本当に毎回楽しませてくれますね♪
2012/03/13(火) 22:38 | URL | あべし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pipit777.blog69.fc2.com/tb.php/1014-1861650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
