無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yahoo!ブックマークに登録
ブログ友達のkaorinnさんが、こっそりと(?)やっていた、アップさん募集企画に当選しました!!

ポイントサイトの「GetMoney」のビンゴカードを使った、とってもユニークな抽選方法で、楽しませて頂きました (こちらの記事)。

kaorinnさん、ありがとう!!
これからも、アップさん募集企画をやるかもしれないとの事なので、今後も要チェックですよ!


募集していたのは、「トラフィックメーカー」っていう、新しいトラフィック系のサイトです。

私は、トラフィック系のサイトは、「オレンジトラフィック」と、「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」に登録しています。


アクセスアップに役立つって事で、サイトを登録すれば、ブログとかへのアクセスが増えるっていうのもあるのですが、私は、これは利用してません(なんか、見せかけだけアクセス数が増えている感じになるので)。

やっているのは、もっぱら、オートサーフです。

オートサーフは、自動的に登録されているいろんなサイトに訪問する事で、ポイントがもらえるってものです。

基本的には、ほったらかしでポイントが貯まっていきます。

私は、液晶のバックライトが切れてしまった古いノートパソコンで、上記3つのサイトでほぼ24時間オートサーフをしています。
ただ、オートサーフが止まってしまう事もあるので、1日最低1回は、再起動とかのメンテをしています。

まだ、換金はした事ないですが、それなりにポイントは貯まっていってます。
有料会員とかになれば、もっと貯まり易いのですが、無料会員で細々とやってます。

トラフィック系サイトについては、kaorinnさんが、いろいろ詳しく紹介されていますので、参考にして下さいね。

「トラフィックメーカー」は、住信SBIネット銀行なら、100,000pt(=100円)から手数料無料で換金できるそうです。
できたばかりのサイトなので、会員数も少なく、オートサーフも結構、軽いようです。

また、ダウンさんを獲得すれば、その方が獲得したポイントの20%が加算されます。
新しいサイトなので、ダウンさんを獲得するチャンスかも!?

▼ということで、「トラフィックメーカー」はコチラから!
トラフィックエクスチェンジのトラフィックNo.1
スポンサーサイト
Yahoo!ブックマークに登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。