無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yahoo!ブックマークに登録
ポイントサイトの案件で、12月初め頃に登録した「AdbyMe」ですが、無事に換金できたようです。

換金は、$30貯まると可能になります。

adbyme_1_120213.gif

ペイパルを通じて支払いになるという事で、ペイパルにも登録して、申請しましたが、無事に、支払われてました。

adbyme_2_120213.gif

円に換算されて支払われるのかと思いきや、ドルのままでした。

adbyme_3_120213.gif


登録した当初は、サイト内の説明とかが、ほとんど英語で、なんだか怪しい感じがしていたので、半信半疑の状態でやっていました。
とりあえず、換金できる事が確認できましたので、改めて、「AdbyMe」を紹介します。

「AdbyMe」は、TwitterやFaceBookなどのSNSを使用して、キャンペーン(広告)のコピー(宣伝)を配信し、それがクリックされると、報酬がもらえるというものです。
ただし、クリックは、UV(Unique View)が対象です。つまり、1つのPC(IPアドレス)からのクリックは、1日1回のみカウントされます。

宣伝できるキャンペーンは、サイト内で指定されていて、キャンペーン毎に、クリック単価が決まっています。
クリック単価は、$0.05~$0.20ぐらいです。
他の、同様のサービスと比較すると、クリック単価は、かなり高めです。

コピーの配信も、簡単です。

例えば、次のようなSUUMOのキャンペーンがあります。
adbyme_4_120213.gif

キャンペーンには、ある程度、説明があるので、その情報を元に、キャッチコピーを考えて配信します。

例えば、こんな感じです。
adbyme_5_120213.gif

文字数には、特に規定はありません。時々、指定されたキーワードを含むという条件がある場合もあります。
常識の範囲であれば、自由にコピーを書く事ができます。

あとは、これをサイト内から配信すれば、自動的にSNSに書き込まれます。

自分でコピーを考えなくても、他の方のコピーを、そのまま配信する事もできます。
その場合は、報酬は、80%になり、残り20%は、コピーを書いた方の収入となります。
自分でコピーを書くことをCopywriter、他の人のコピーを配信する事をPublisherと呼んでいます。

さらに、左下に貼っているようなブログパーツもあります。内容は勝手に更新されるので、一度貼ってしまえば、ほったらかしでOKです。こちらもクリックで報酬が発生します。

一度、配信したコピーは、そのキャンペーンがある限り、何度でも、同じものを配信する事も可能です。

ただし、以下の条件があります。

・SNS上にコピーを連続して配信する事はできない
 1つ前の書き込みが、AdbyMeのコピーだった場合は、配信する事ができません。
 (間に他のつぶやきをはさめば可能)

・1つのキャンペーンにつき、配信できるのは、1時間に1件のみ
 コピーの配信後、時間をおかないと、次の配信はできません。
 ただし、別のキャンペーンを選べば可能です。


ポイントサイトに「AdbyMe」が紹介されていた時は、短時間で1000円稼げるみたいな事が書かれてましたが、あながち大げさでもありません。

フォロワー数にもよりますが、クリック単価$0.20の案件で、1つの配信で、70クリックあれば、$14になり、1$=80円換算なら、1120円になるのですから。

まあ、実際は、よほどフォロワー数の多い方じゃないと、そんなにクリックされる事はないと思います。

私も、1つの配信で、1~2UVあればいい方です。それでも、1日に3~4回配信すれば、$1.0近くにはなります。

クリック報酬は、一旦、支払い予定状態になり、15日間で、換金可能な「デポジット」に入れられます。

デポジットに$30以上貯まれば、換金申請ができるようになります。


こんな感じですね。

同じコピーを使い回すのであれば、気が向いた時に配信ボタンを押すだけでいいので、1日の作業は、そんなに時間はかかりません。

SNSをやられている方は、試されてはいかがでしょう?
うまく使えば、かなり稼げるサービスになるかも??

スポンサーサイト
Yahoo!ブックマークに登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。