無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03
ポイントサイト「5050.jp」にある「トレビの壺」

1~39枚までのコインを投入して、ピッタリ1000枚を目指します。
コインは1日1回しか投入できません。

ピッタリ1000枚になった方には、豪華なプレゼントが.....。

5050jp_0_111014.gif


ピッタリ1000枚にするのは、かなり難しいのですが、先日、23:58頃にコインをいれると、その時点で、978枚だったんです。

日付が変わるとコインの投入ができるので、ほぼ00:00丁度に22枚投入したところ......

5050jp_1_111014.gif

1005枚になっちゃいました!
ごめんなさい、オーバーさせたの私です。 m(_ _)m

でも、1008枚までなら、「ニアピン賞」がもらえるようです!!

ここで、チップが倍以上になるボーナスゲームに参加するか、そのまま1000チップを受け取るかの選択を迫られたのですが......

1000チップを素直に頂いちゃいました。なんだか、「運が悪ければ残念な結果に」というのが気になって。

ということで、1000チップゲットです!!
5050jp_2_111014.gif

このゲーム、ピタリ賞になった時に、何がもらえるか説明がないんですけど、たぶん、この流れだと、多めにチップがもらえるって事なのかな?


「5050.jp」は、「Warau.JP」「ポイントモンキー」と同じ、オープンスマイルが運営するサイトです。


実のところ、このサイトは、私はあまり力を入れていません。

というのも、案件を利用する以外で、日々獲得できるのは、チップがほとんどで、換金が可能な「マネー」を手に入れるには、予想に参加したり、ビリヤードで入賞するぐらいしかないんです。
クリックポイントは1日2マネーだけです。



なので、コツコツ貯めるには向かないサイトなんです。


ただ、予想ゲームは、ものによっては、大きな配当がもらえる場合もあるので、ほとんど、一発狙いで、時々参加しています。


予想とかが好きな方にはいいかもしれませんね。
予想サイト - 5050.jp
Yahoo!ブックマークに登録