無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yahoo!ブックマークに登録
数ヶ月程前の事なんですが、久々に、献血しに行ったんです。

でも、ちょっと問題があって、献血できなかったんです。
うーん、これは、かなりショック。

確かに、体重がちょっと増え気味だったし.....。

1ヶ月後には、健康診断もあるし.....。

これは、まずい! ダイエットしないと!!

とはいえ、やみくもにやっても、なかなか痩せることはできないしな~。

ということで、以前から、気になっていた、この商品を試してみました。



ロート製薬さんの、「和漢箋(わかんせん) 防風通聖散錠」です。


漢方の力で、お腹まわりに溜まった脂肪を落とすということです。

とりあえず、お試しという事で、63錠タイプのものを購入しました。

中身はこんな感じです。

wakansen_111112.jpg

まあ、漢方なので、お世辞にもおいしいとは言えませんが、粒も小さいので、水で流し込めば大丈夫です。


1回3錠ずつ、1日3回服用ってことなんですが、私は、1日1~2回だけ、飲んでみました。

で、その効果ですが....

1ヶ月で、約3キロ痩せることができました!!

ただし、食事とかにも気を配りながらなので、この漢方だけのおかげではないです。

でも、確かに、お腹周りもすっきりとしてきたし、効果はあったかと思います。

おかげで、健康診断でも、昨年よりもちょっと少なめの体重となりました。


個人差はありますし、必ずしも効果があるわけではないと思います。

お腹周りが気になってきた方は、試してみてはいかがでしょうか?

第2類医薬品に指定されているので、購入の際には、ちょっと注意が必要です。


スポンサーサイト
Yahoo!ブックマークに登録
バリュコマEXPOで頂いた、ダイエットティー「飲まなく茶」試してみました!!

なんだか、とってもユニークな名前ですね。

これが、「飲まなく茶」です。この1箱に、30包入っています。
nomanakucha_1.jpg

ティーバッグになっているので、作るのは簡単ですね。
nomanakucha_2.jpg nomanakucha_4.jpg

大きめのカップに、1包か2包ティーバックを入れて、
熱湯を注いで、2~3分待つだけです。

結構濃いので、1パックで2~3杯作る事ができます。


実際に入れてみたお茶はこんな感じです。

nomanakucha_5.jpg

プーアール茶と烏龍茶をベースに、エビス草の実、バラの花、ステビア、蓮の葉、霊芝がブレンドされています。
どれも、ダイエットに効果のあるとされているお茶ですね。

もちろん、カロリーは0キロカロリーです。
カフェインも入ってないんですね。
nomanakucha_3.jpg



飲んでみた感想ですが....

香りは、ほうじ茶のような感じです。

味は、少し甘めですが、結構すっきりしていて、飲み口は悪くないです。

ダイエットティーはクセのあるものも多いですが、「飲まなく茶」は、すっきりしていて、飲みやすいです。
これなら、無理なく続けられるんじゃないかな?


「飲まなく茶」のダイエットは、「食べたいものをガマンしないでダイエット!」というのが特徴だそうです。
普段の食事と一緒に、「飲まなく茶」を飲む事で、ダイエットの効果があるようです。

ただ、10kgやせようと思ったら、6ヶ月間、続けないといけないみたいですね。
ゆっくりと、体に負担をかけないようにするため、時間をかけてダイエットするという事のようです。


とりあえず、私も、頂いた分は全部、飲んでみようと思います。
少しでも効果はあるかな?


購入した後で、満足できない場合は、期間内であれば、飲みきってしまっても、全額返金されるそうです。
無理なくダイエットをしたい方は、試してみるといいかも!?


Yahoo!ブックマークに登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。