無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03
ASPの「もしもアフィリエイト」では、第11回もしも選手権開催中です。

その中の賞の1つに、「ショップできすぎくん賞」というのがあります。

moshimo_shop_111113.gif

期間: 2011年11月1日 ~ 12月31日

「ショップできすぎくん」を使って、ショップを開設すると、参加賞として、もれなく300円もらえます!!

入賞するのは難しそうですが、300円は確実にゲットできるので、参加してみる価値はあると思います。

参加するには、「ショップできすぎくん」でショップを開設する必要があるのですが、手順に従ってやるだけで、簡単に作成する事ができます。

STEP1 デザインを選択する
STEP2 売りたい商品を選択する
STEP3 商品の紹介文を書く
STEP4 ショップ名を入力する
STEP5 URLを設定する
STEP6 確認して公開予約する



STEP3の紹介文は、あらかじめ書いてあるので、とりあえずそのまま使ってもいいかと思います。

ショップを公開するには、「忍者ツールズ」っていう無料のサービスに登録する必要があるようです。


こんな感じのページが、簡単に作れてしまいます!!

shop_111113.gif

ちゃんと作れば、それなりのネットショップができるかもしれないですね。

締め切りは12月31日ですが、公開予約してから、公開されるまで、時間がかかるようなので、余裕をもって参加した方がよさそうです。


「もしもアフィリエイト」と「もしもドロップシッピング」は共通のアカウントが使えます。

この機会に、ネットショップ、始めてみませんか?


スポンサーサイト
Yahoo!ブックマークに登録
「もしもアフィリエイト」で、賞金総額500万円の、「第9回もしも選手権」開催中です。

moshimo_1_101107.gif

開催期間: 2010年11月1日~12月31日


次の3つの部門に分かれてます。

ドロップシッピング部門

アフィリエイト部門

もしもクエスト

とりあえず、簡単に参加できる、「もしもクエスト」を紹介します。

「もしもクエスト」は、次の3つのクエストがあります。

クエスト1 アフィリエイトで10件以上のプロモーションと提携する

クエスト2 コンテンツできすぎくんで1サイト作成する

クエスト3 アフィリエイトで自己申込OKのプロモーションに申し込む


クエスト1、2をクリアすれば、もれなく200円がもらえます!
クエスト3までクリアすれば、もれなく500円もらえます!!


クエスト1は簡単ですね。即時提携可能なプロモーションも多いので、すぐに達成できます。

クエスト2も意外と簡単です。適当でよければ、10分かからず作成できます。
作成したコンテンツをアップするホームページが必要ですが、FC2ならFC2 IDのホームページを使えばいいでしょう。
他にも、無料のHPとかあると思います。

ただ、このホームページですが、コンテンツ作成時に、URLを入力する時に必要なだけのようです。
実際にコンテンツを置かなくても、クエスト自体はクリアになりました。
ま、念のため、置いておいた方がいいかと思いますが。

ちなみに作成したページは、↓これ。かなり適当です。
http://ptsup.web.fc2.com/newhp/index.html

クエスト3も、無料の会員登録の案件もあるので、達成できると思います。
私は、まだ、案件探しているとこですが。
もしフェスで、買いたいものがあれば、それを利用するのも手かもしれません。

残り2つの「ドロップシッピング部門」と「アフィリエイト部門」ですが、
ちょっと難しそうで、私には参加できそうにないです。
紹介記事も、うーん、どうしよっかな~。


「もしもアフィリエイト」は比較的新しいアフィリエイトサイトですが、結構いろいろキャンペーンをやっていますね。
興味を持たれた方、コチラから登録できます。


ランキング参加しています。応援が励みになります。
TREview人気ブログランキングへ
Yahoo!ブックマークに登録
「もしもアフィリエイト」の1万円プレゼントキャンペーン終わっちゃいましたね。
他にも当たった方いるかな?

今度は、「もしフェス」で、twitterでつぶやくだけで、抽選で、毎日1万円が当たるキャンペーンやってます。

↓こちらのバナーから応募できます。


期間: 11月1日(月)~11月30日(火)

応募は簡単です。

1. Twitterに登録する
Twitterのアカウントを持ってない方は、Twitterに登録して下さい。

2. @moshimochanをフォローする

3. 「#moshifes」の入ったつぶやきをする
 #moshifesを入れて、つぶやきをします。
 内容は特に指定はありませんが、「もしフェス」に関する内容の方がいいでしょう。

当選の発表は、TwitterのDMで行われるようです。

このキャンペーンは、「もしフェス」や「もしもアフィリエイト」の会員の方じゃなくても参加は可能です。

1日に何度つぶやいてもOKで、その分当選確率が上がるそうです。

ただし、同じ文章を連続してつぶやくのはNGだそうなので、気をつけて。


「もしフェス」って、毎日12時に、お得な値段で商品を販売してますけど、人気の高い商品だと、ものの数分で売り切れてしまいますね。

先日は、3990円の「国産ローストビーフ 600g」が、1200円で販売されてましたが、開始から、3分で100個完売したようです。

moshifes_101102.gif

お得な買い物をしたい方は、「もしフェス」を要チェックです。


ランキング参加しています。応援が励みになります。
TREview人気ブログランキングへ
Yahoo!ブックマークに登録
最近登録したばかりの、「もしもアフィリエイト」

Amazon.co.jp&Javari.jpの広告掲載で、抽選で1万円当たるってキャンペーンやってるんですが...

moshimo_101018.gif

なんと!! 当選してしまいました!!!


moshimo_tousen_101018.gif


正直、びっくりです。
あまり、この手の抽選には当たった事がなかったので。

いやー、嬉しいですね。
お小遣い稼ぎやってて、ホントによかったと思います。

このキャンペーン、10/18~10/24, 10/25~10/31のまだ、あと2回チャンスがあるので、是非、参加されてみてはいかがでしょうか?
新しいサイトで、まだ会員数も少ないみたいなので、チャンスはあるかも!?

「もしもアフィリエイト」への登録はコチラから。審査なしで簡単にアフィリエイトが始められます。
アフィリエイトの始め方とか、サポートしてくれるなかなかよいサイトです。



ちなみに、こちら↓のキャンペーンの方ですが、やっと、フォロワー数が5000人になりそうです。
5000人だと、温泉旅行(旅行券5万円)なんですよね。10000人のハワイ旅行までは遠そうだなー。



ランキング参加しています。応援が励みになります。
TREview人気ブログランキングへ
Yahoo!ブックマークに登録
楽○ショックもなんのその!! 「もしもアフィリエイト」というサイトに登録してみました!

運営は、「株式会社もしも」。なんか、変わった名前ですね。

もともと、「もしもドロップシッピング」という、ネットショップの開設サービスを提供している会社です。
私は、知らなかったんですが、結構有名なサービスなんですね。

で、「もしもアフィリエイト」は、まだ、今年の4月に開設されたばかりの新しいサイトです。
もしもドロップシッピングの会員の方にも、そのままサービス提供されているようなので、会員数は多いのかな?

新しいサイトのためか、会員登録も、広告を掲載するブログの登録も、特に審査なしで、あっさりと登録する事ができました。

広告(プロモーション)も、まだ、少なめのようですね。
審査なしで、即提携のものが結構あります。

右の方にも貼ってますけど、クリック報酬が5円という広告も、何件かあります。



↑これなんかは、クリック報酬専用という、ちょっと変わった広告です。
Twitterで「もしもちゃん」のフォロワーの人数が10月31日までに10000人を超えたら、ハワイ旅行をプレゼント!というキャンペーンですが、現時点でフォロワー数3971人。なんか微妙なとこですね。
フォローすればプレゼントに応募できるので、Twitterやられてる方は、フォローしちゃいましょう (^^)

「もしもアフィリエイト」の特徴的なところは、「W報酬制度」というのを導入しているところでしょうか。

毎月、その月に獲得した報酬金額に応じて、ボーナスがもらえる制度です。
例えば、一月の獲得額が、1000~2999円ならボーナス100円3000~4999円ならボーナス300円といった具合です。
ほぼ10%のボーナスですね。100万円なら、10万円ボーナス!? (ムリ...)

「もしもアフィリエイト」に登録すると、「もしもドロップシッピング」と「もしフェス」も利用できるようになります。
「もしフェス」は、24時間限定の商品やサービスを紹介・販売しているサイトです。結構安く買えるようなので、すぐ売り切れるみたいです。
欲しいものがあれば、利用してみるといいかも。「もしもアフィリエイト」経由の本人申し込みもできるので、その場合は、「もしもアフィリエイト」の報酬ももらえるようです。




換金は、通常1000円からですが、住信SBIネット銀行なら1円から換金できるようです。
あ、私、住信SBIの口座もってないや。つくっておこうかな~。

正直まだ、このサイトの事、よく分かってません。
「もしも大学 アフィリエイト虎の巻」なんてのもあるので、勉強してみようかなー。


あと、今ならキャンペーン中で、友達を紹介して、会員登録して頂いた場合、通常報酬100円のところ、10月31日までは、報酬金額が5倍の500円にアップしてます。

登録がまだの方は、今のうちに登録して、友達を紹介するのもいいかも!?

ということで(笑)、ご登録は、こちらからどうぞ!!



ランキング参加しています。応援が励みになります。
TREview人気ブログランキングへ



Yahoo!ブックマークに登録