無料で簡単にできるネットお小遣い稼ぎの情報を掲載中です。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03
先日、ポイントサイトの「ポイントミュージアム」を徘徊していたら、「ポイントミュージアム大冒険」のページの一番下に、次のようなバナーがあったんです。

etype1_120716.gif
(↑これは画像のみで、リンクではないのでご安心を)

ポイントミュージアムのメールかな?って思って、ついついクリックしてしまったんです。

そしたら、etypesetup.exeっていうファイルが勝手にダウンロードされてしまいました。
(勝手にダウンロードされるかはブラウザの設定によります)

何やら怪しいので、当然、実行せずに、即、削除しました。

検索してみたところ、実行しても、害はないソフト(入力支援ソフト?)がインストールされるようですけど、怪しいソフトは、実行しないに越した事はありません。

そもそも、上のような、「騙し」のバナーを使っていることが問題です。

他にも、いろいろバリエーションがあるようです。

etype2_120716.gif

etype3_120716.gif

etype4_120716.gif


まあ、こちらは、「ダウンロード」って、書かれている分、まだ、ましですが、何がダウンロードされるかは書いていないので、表示されている場所によっては、思わずクリックしてしまうかもしれません。

「ポイントミュージアム」にあったバナーは、自動更新バナーのようです。
どこのアフィリエイトのものかは、良く分かりません。


バナーは、クリックポイントとかではなかったのですが、こういうバナーが、いろんなところに出てくると、ちょっと嫌ですね。


皆さんも、こんなバナーに騙されてクリックしないようにお気をつけ下さい。
もし、クリックしてしまっても、実行しなければ、害がないので、間違えても実行しないように、お気をつけ下さい。

スポンサーサイト
Yahoo!ブックマークに登録
ポイントサイト「ポイントミュージアム」にあるスゴロクゲーム「ポイントミュージアム大冒険」。

先週は、調子よく進んで、ゴールドもそこそこたまった状態で、4日目でゴールしました。

ゴールした後、獲得ゴールドが2倍になるダブルアップに挑戦できるのですが、1回目で当たりを引いた時点で、暫定ながら、2位になってたんです。



これは、ひょっとして、上位入賞もできるのか!? と期待していたんですが...。

その後、3回続けて、ミミックをひいてしまい、あえなく撃沈。


でも、7日目時点の上位の方のゴールドを見ると、桁が違うんですよね。

1位は正確には覚えてないですが、50万ゴールドくらいはあったと思います。
20位でも、12万ゴールドぐらいでした。

仮に、ダブルアップ5回、全て当たりをひいていたとすると、

 15631 × 2 × 2 × 2 × 2 × 2 = 500192ゴールド

となるので、上位入賞できたかもしれません。
5回全て当たりをひく確率は、1/32なので、なかなか厳しいですが。

それに、気のせいか、宝箱は2つなんですが、どうも、ミミックが出る確率の方が若干高くなっている気もします。
単なる被害妄想!?

このゲームは、早くゴールすれば、ダブルアップに挑戦する回数も増えるのですが、あまり早くゴールしても、獲得ゴールドが少なくなってしまうので、その当たりのバランスが難しいです。

ゴールまでにゴールドをそこそこ稼いで、運良くダブルアップに成功し続ければ、ひょっとしたら上位入賞もできるのかな~。
勝負運のない私には無理そうですが。

勝負師の方、挑戦されてみては?






A8.netの「111万サイト突破キャンペーン」、今日の11:00から開始予定だそうです。
ちょっと期待してます。
Yahoo!ブックマークに登録
先週始まった、「ポイントミュージアム」の、スゴロク、「ポイントミュージアム大冒険」ですが、初回でゴールできました!

point_museum_100804.gif

1回分参加できてなかったのですがゴールできました。やはり、比較的ゴールしやすいようです。
といっても、最後は、残り5で、サイコロの目が5が出たという運もありましたが。

ゴール時点で、暫定406位。うーん、キリ番は難しそうだなー。


ついでに、「げん玉電鉄」もゴールできました。
gendama_100804.gif

最近は、戻るマスに連続で止まる事もなく、多少あがりやすくなっている気がします。
最後は、やっぱりタクシーチケットのお世話になりますが。

そんな、げん玉電鉄ですが、本日8月4日(水)限定のキャンペーンやってますね。

gentetsu_100804.gif

げん玉でサービスを利用すると、全員に、「急行切符カード」がプレゼントされるそうです。
来週は、ゴール時のポイントがいつもよりたくさんもらえるキャンペーンをやるみたいなので、この機会にアイテムを手に入れておくのもいいかもしれません。

利用するサービスは、「げん玉電鉄」で表示されるもの以外でもいいようです。


「ポイントミュージアム」はこちらから登録できます。

詳細は、こちらをご覧下さい。

「げん玉」はこちらから登録できます。

詳細は、こちらをご覧下さい。


ランキング参加しています。応援が励みになります。
TREview人気ブログランキングへ


Yahoo!ブックマークに登録
ポイントサイトの「ポイントミュージアム」のスゴロクゲームがリニューアルされました。

その名も、「ポイントミュージアム大冒険」

げん玉電鉄や、ドル箱トレジャーとかと似たタイプのスゴロクになりました。
これまで1日1回だったのが、1日2回(2:00~、14:00~)になってます。げん鉄と同じ時間ですね。

他のサイトのスゴロクも、徐々にこのタイプになっていくのかな~。

pm1_100729.gif

1週間でゴールを目指します。ゴールするともれなく2ポイントもらえます。
さらにランキングで上位を獲得すると、高額ポイントがゲットできます。

このゲームのランキングは、ゴールした順ではなく、獲得したゴールドによって決まります。

1位50000pt
2~5位1000pt
6~10位500pt
77, 100, 200, 300, 400, 500位500pt


さらに、ゴールした次の回から、ゴールドが2倍になるダブルアップにチャンレンジできるようになります。
一発逆転のチャンスもあるって事ですね!

スゴロクのマスも45マスと、他のスゴロクと比較して少ない上、「戻るマス」がない(嬉しい!!)ので、比較的ゴールは簡単にできそうな感じです。あくまでも、ゴールド勝負という事でしょうか。

ゲームは、洞窟の中を進むという感じで進められます。
pm2_100729.gif

ちなみにこの男の子、前作にも出ていたポイントミュージアムのマスコットキャラクタなのですが、「こうちゃん」っていう名前だそうです。知らなかった...。

特殊マスは、「グッドマス」、「バッドマス」、「?マス」、「バトルマス」の4つです。

「グッドマス」に止まると、ゴールドを獲得できます。
pm4_100729.gif

「バッドマス」に止まると、ゴールドが取られてしまいます。

「?マス」は、ポイントかアイテムが獲得できます。

「バトルマス」に止まると、モンスターとのバトルになり、勝つとゴールドやアイテムがもらえますが、負けると、ゴールドが減ってしまいます。
戦いを避けることはできず、有無を言わさずにバトルになります。
pm3_100729.gif

頑張れ!こうちゃん!!
pm6_100729.gif
...拾った棒で猛烈にって、ツッコミどころ?

アイテムもおもしろそうなものが、いろいろ用意されてますね。
ゴールドマスの効果を5倍にできる、「金の貯金箱」なんて、なかなかいいかも。

なお、旧作でアイテムが残っていた方は、新しいスゴロクのアイテムに置き換えられています。

ゲーム画面は、結構広そうですけど、45マスならゴールはできるかなー。
pm5_100729.gif

1週間全てのゲームに参加すれば皆勤賞で、サイコロの目を自由に操作できる「太古の羅針盤」がもらえます。

実は、ゲームのリニューアルを見落としてて、最初の1回を逃してしまいました。ということで、今週は早々に皆勤賞を逃してしまいました。(´;ω;`)ウゥゥ

でも、なかなか、楽しいゲームなので、ちょっと嬉しいかも。




「ポイントミュージアム」はポイントサイトとしては、ちょっと地味な感じがしますが、何気に頑張ってますね。
こちらの記事で紹介した、16 + 2ptのメールクリックポイントとかもあって、何気に稼げるサイトです。

「ポイントミュージアム」はこちらから登録できます。

詳細は、こちらをご覧下さい。

ランキング参加しています。応援が励みになります。
TREview人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録
先月の終わりごろからですが、ポイントサイトの「ポイントミュージアム」のメルマガで、「メールでクリックポイント!キャンペーン」というのをやってます。

メルマガ内の指定のURLをクリックして表示されるページ内の、検索キーワード8つで検索するだけで、1検索につき2ポイント、合計16ポイントゲットできるのです。

8つのキーワードは次のような感じで、予め用意されてますので、それを順にクリックしていくだけでOKです。


point_museum_keywords_100719-410x.gif


メルマガ内には、これまで同様2ポイントゲットできるURLがあるので、メール1通につき18ptゲットできます。

メルマガは、1日に2~3通来るので、メルマガだけで、1日に36~54ptゲットできる計算になります。

これは、結構、大きいですよね。

なお、このサービスは、トライアル中につき、予告なく終了してしまう事もあるようです。

今のうちにしっかりポイントをゲットしておきましょう!




ポイントミュージアムは、私がお小遣い稼ぎを始めて、げん玉の次に登録したサイトです。
最初の頃は広告を利用していたのですが、最近は利用していません。

でも、毎月山分けポイントで、450ポイントぐらいは稼げるのと、他にもポイント獲得手段が用意されているので、結構ポイントは貯まっていきます。

案件を1件でも利用して有効になれば、ポイント交換が10pt(1円)から出来るようになるとこがいいですね!

このメールのクリックポイントのおかげで、ますます、ポイントが貯まっていっています。

トライアル中という事ですが、できれば、ずっと続けて欲しいですね!


「ポイントミュージアム」はこちらから登録できます。

詳細は、こちらをご覧下さい。

ランキング参加しています。応援が励みになります。
TREview人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録